彼女の名前: MOMOs3
はじめまして☆ちょっとした先生をしながら、、、チャット始めてみました❤最初にお名前を教えて頂けると、親しみやすくて嬉しいです❤ふだんは教育関係のお仕事してます。以前は中学と高校の先生をしてました!女子校だったので、男性との関わり方がわからないところもあります;;教えてください><最初は緊張しちゃうかもしれませんが、仲良くなれば私からたくさんおしゃべりしちゃうし、色んな事できちゃうかな・・なんて思います(*˘︶˘*).。.:*♡話の引き出しは多いと思います❤ひっぱってください❤笑大学時代は国内一人旅が大好きで、ほとんど日本全国いきました!あとは、北欧の方に留学してた・・なんて経験もあります❤今は漢字検定と食生活アドバイザーの資格のお勉強中です。☆☆ココロもカラダも気持ちよくなってもらえるようなチャットができるように頑張ります!よろしくお願いします♪

☆プロフィール☆
年齢 	26才
誕生日 	11月22日( いて座 )
血液型 	O型
身長 	157cm
スリーサイズ 	B:0( Dカップ ) W:0 H:0
体型 	普通
住んでいる地域 	関東
得意なプレイ 	フェラチオ バイブ 指えっち シチュエーション
出没時間 	夜
趣味 	お料理 旅行 ドライブ 読書 カラオケ 映画 語学
タイプ 	癒し系
職業 	会社員

お気に入りの女の子たち

KANNA1919MayuMIxx18anna1000MisatoYmk09041425